2019/10/6【栃木那須塩原】ワンコイン施術(耳つぼ施術・頭部カッサ・カッピング)in恋するなすしおばらマルシェ

10/6(日)は那須塩原駅前の恋するなすしおばらマルシェにて、耳つぼ出店でした!

この日は、黒磯方面で色んなイベントしてたみたいで、出店者も少なくこじんまりした雰囲気でしたが和気藹々な感じで楽しめました!

イベントでは自分自身も楽しむがモットー。まず、窯焼きピザが美味しかった🍕あと、にへいファームさんのお野菜を沢山ゲット!!!しかも、人参が大根みたいに大きいんです。写真撮影してみたのですが、一緒に買ったニンニクもサツマイモもピーマンもデカイから、もはや、どれくらいのサイズか写真で表せない^^; スモークチーズも、麦ぼうしさんのパンも美味しかったです!

今年のなすしおばらマルシェはこれでラスト!!
主催者の皆さん、スタッフの皆さん、出店者の皆さん、有難うございました😊

 

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。