2019/11/22【栃木那須塩原】耳つぼダイエットと骨盤ケアヨガ教室

2019/11/22(金) 13:00~14:00

“耳つぼ”と“ヨガ”の相乗効果でダイエット!

骨盤は身体の上下左右バランスを取る、とても重要な部分です。
特に女性は骨盤内に子宮があるため、骨盤を整えることはとてもメリットがあるんです。

そんな、女性にとって大切な”骨盤”を『月のリズム』を意識しながらケアしていきます。

さらに、耳つぼ施術を行う事で、ヨガではとても大切とされている呼気(呼吸法)の効果をさらに高めたり、耳ツボ施術&ヨガで自律神経を整えることで身体の巡りを良くするなど、ダイエット中のストレス軽減にも効果が見られます。

嬉しい少人数での開催です。

【日時】2019/11/22(金) 13:00~14:00

【費用】2,800円
【主催】耳つぼMEI & ~make a beauty~ UNIJU
【所要時間】60分/人 ( 要予約 )

【講師プロフィール(耳つぼ)】
大家 美智子 (Michiko Oie)(おおいえ みちこ)

中国上海にて1年間の語学留学と3年半の駐在生活を得て、
耳つぼセラピスト育成講師の資格を取得。
つぼ療法や中医学(中国伝統医学)専門。
自身が耳つぼで3ヶ月間で約8キロの減量に成功し、
ダイエットアドバイザーとしても活動中。

<取得資格>
(一社)中医学耳つぼ美容協会認定
耳つぼストーンセラピスト講師
耳つぼダイエットアドバイザー講師
自律神経ケア&中医学式耳つぼ マスターインストラクター

【講師(ヨガ)】
Motomi Numao(ぬまお もとみ)

大田原市でヨガレッスン&耳つぼ施術を行っております。

<取得資格>
ヨガインストラクター
耳つぼストーンセラピスト
フラワーアレンジメント講師

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。