2019/10/25【栃木那須塩原】耳つぼダイエットと骨盤ケアヨガ教室

【蠍座新月に向けてオススメの耳つぼ&ヨガポーズ】
10/25(金)は、耳つぼダイエットと骨盤ケアヨガ教室でした!! そして、本日10/28(月)は蠍座の新月です!
愛と生命の神秘を司る蠍座の身体部位は生殖器系、子宮、泌尿器系だそうです。

その中でも女性にオススメは子宮と泌尿器系で、泌尿器系といえば、腎と膀胱の働きです!

ヨガポーズでは、腎膀胱系の経絡を流し子宮周辺の巡りを良くする「三角のポーズ」がオススメだそうです!

耳つぼは、写真2枚目と3枚目を参考に、人差し指などで耳をグリグリして膀胱・腎・子宮のツボを刺激してみて下さいね!! ほぐすだけでも全然OKですが、耳つぼシールを貼ると、24時間つぼが刺激されるので、ほぐすだけよりもGood!!自宅で簡単に貼れる耳つぼシールも販売してますので、興味ある方はご連絡ください😊身体に貼る用のシールもありますよ✨

それでは、耳ほぐし是非やってみてくださいね!

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。