2019/6/2【栃木那須塩原】ワンコイン施術(耳つぼ施術・頭部カッサ・カッピング)in恋するなすしおばらマルシェ

本日6/2(日)は、那須塩原駅前で6〜10月の毎月第1日曜日に開催される恋するなすしおばらマルシェに初出店しました!! 今回は、宇都宮で大活躍されてるももやんさんとご一緒させてもらいました❤️ももやんさんは、耳つぼ仲間でもあり、さとう式リンパケアのインストラクターでもあり、薬膳も勉強してるし、とにかく凄い方なんです!!コラボさせてもらえて、とっても嬉しい😃

那須塩原市の移住定住コーディネーターのお二人にもお会いできて良かった!赤黒逆転コーディネートだねと、ツーショットとらせてもらいました(笑)

今日は事情があって、私は13時までしかいれなかったけど、素敵な出会いもあって、とても楽しかったです!!施術いただいた皆さま、主催者およびスタッフの皆様、有難うございました!!! 来月の恋するなすしおばらマルシェは、那須塩原駅前にて、7/7(日)16時からビアガーデンだそうですよ🍻

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。