2018/06/10(日)【埼玉春日部】美と健康探求ツアー イベント出店(耳つぼ・頭部カッサ)

日時:2018/06/10(日)12:00 ~ 16:00 
場所:Onmatableオンマテーブル(埼玉県越谷市恩間新田459-3)
内容:耳つぼ施術・頭部カッサ
所要時間:10~20分

美と健康探求ツアーにて耳つぼで参加させていただきました。

視覚障害を持った方にも施術させていただき、私自身本当に貴重な体験となりました。

施術体験いただいたお客様、イベント主催の布施田さん、さとうゆうこさん、オンマテーブルさん、本当に有難うございました!!

View this post on Instagram

6/10(日)は、埼玉県春日部市にあるOnmatableさんで開催された、「美と健康探求ツアーVOL1」に耳つぼで参加させていただきました!! 主催者の皆さんやシェフの方々が、視覚障害を持った方でも楽しめるような配慮や工夫が満載で、参加者の皆さんも本当に温かい方ばかりで、和気藹々の雰囲気で、とても心温まる1日となりました。耳つぼも喜んでもらえたみたいで良かったです!! 癒しを提供する身でありながら、なんだか私が癒された1日でした。本当に有難うございました。またVOL2の開催を期待してます💖 #Onmatable #オンマテーブル #耳つぼMei #耳つぼエステMei #美と健康探求ツアー

自宅でできる耳つぼ健康法 – 耳つぼMEI –さん(@mimitubokenkou)がシェアした投稿 –

耳つぼMEIのイベントでの施術は、通常は3,000円以上する施術がワンコイン(500円)から体験できるチャンスです!!

ご予約は不要ですが、予約を優先としますので、事前に下記フォームよりご連絡いただけますとスムーズです。

「耳つぼやりたーい!(貼ってもらいたい)」
「頭部カッサで癒されたい!」
「カッピング(吸い玉)面白そう♪」

という方、是非お気軽にご連絡ください!!

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。