2018/05/19(土)【埼玉武蔵浦和】シカテ一畳マーケット イベント出店(耳つぼ・頭部カッサ・カッピング)

日時:2018/05/19(土)10:00 ~ 16:00 
場所:京葉流通倉庫第18(さいたま市南区鹿手袋5丁目17−29)

シカテ一畳マーケットに耳つぼMEIでイベント出店いたしました。

施術体験いただいたお客様、主催スタッフの皆様、出店者の皆様、有難うございました!

View this post on Instagram

昨日は、武蔵浦和駅近くの鹿手袋で開催されたシカテ一畳マーケットに出店してきました!! 施術体験いただいた皆様、有難うございました^ – ^ あと、同時に不用品も色々処分できて、とーっても楽しかった♪ でも、自分のブースの写真撮るのを忘れてしまいました(ー ー;) スタッフの皆さんが、一致団結してる感じが、とても印象的で、素晴らしいイベントだなと思いました。あれだけの準備を本当に大変だったと思います。大変お世話になりました。また来年も参加したいな(≧∀≦) #シカテ一畳マーケット #耳つぼMEI

自宅でできる耳つぼ健康法 – 耳つぼMEI –さん(@mimitubokenkou)がシェアした投稿 –

耳つぼMEIのイベントでの施術は、通常は3,000円以上する施術がワンコイン(500円)から体験できるチャンスです!!

ご予約は不要ですが、予約を優先としますので、事前に下記フォームよりご連絡いただけますとスムーズです。

「耳つぼやりたーい!(貼ってもらいたい)」
「頭部カッサで癒されたい!」
「カッピング(吸い玉)面白そう♪」

という方、是非お気軽にご連絡ください!!

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。