2019/06/11(火)【東京新宿】スペース32 イベント出店(耳つぼ・頭部カッサ・カッピング)

先日6/11(火)は、視覚障害の方へのネイルを専門とされているネイルルブライユのゆうこさんに素敵なイベントにお誘いいただき、新宿にて耳つぼ&カッサorカッピングの施術をしてきました!! 左にいる赤い服のが私(笑)
お陰さまでバタバタと忙しく写真も撮ってなかったので、いただいた写真を顔出しOKの許可もらってアップしてます!

皆さん、本当にとってもお洒落で、キラキラ好き✨耳つぼシールのスワロフスキーも喜んでいただけましたよー!私も、お洋服の色やお客様の好みに合わせてスワロフスキーの色のアドバイスするのが、とても楽しかったです♪
カッサやカッピングも、気持ちいい〜って言ってもらえて良かった!

この日は、メイク&プロのカメラマンさんによる撮影もあったのですが、とっても素敵な写真になってました!!アクセサリーやハーバリウムやアロマカードの販売などなど、ケーキを食べながら女子トークで盛り上がりながらの、楽しいひと時でした。

誘ってくださったゆうこさん、スペース32のスタッフの皆さん、参加者の皆さん、有難うございました!!毎月開催予定との事で、次回参加できるのを楽しみにしてます❤️

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。