2019/6/20 「リフトアップ洗顔・クレイパック」

耳つぼシールに使われている貴宝石(遠赤外線効果&浄化作用などがある優れた天然鉱石)が3%入ってる洗顔ウォッシュと8%入ってるクレイパックを半顔だけしたら、なんと、下がっていた方のお顔がキュキュッと上がってる!! この写真は、洗顔&クレイパック後ですが、実は洗顔だけでもリフトアップしました!!動画も撮影してたのですが、目に見える変化に歓声がしっかり入ってました♪

泡立ち良くて、もっちりソフトクリーム🍦みたいで美味しそうでしょ(笑)

私は右手だけウォッシュ&パックやってみました!!ちょっと光の反射で分かりにくいかもですが、お肌のトーンが変わりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は、めちゃめちゃアレルギー体質で肌が弱いのですが、2年前の発売から使ってますが、とても調子が良いです!!保湿も大事ですけど、洗顔を気をつけるようになって肌の状態もすこぶる好調です♪

ご興味ある方は、是非ご連絡下さい^ – ^
商品を纏めて仕入れたので、オリジナルサービスいたします❤️

#貴宝石洗顔ウォッシュ #貴宝石クレイパック #洗顔でリフトアップ

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。