2019/6/06 「ダイエットのコツは知識」

フィリピンから無事戻ってきました!!スーパーで買ったマンゴーが美味しすぎて感激(๑˃̵ᴗ˂̵) 日本円で85円弱なのに、カットされてて熟れてて、最高に美味しい❤️ マンゴー大好き😘パパイヤはもっと安くて45円弱だったけど、正直お味は・・・でした。

とにかく、ここ最近、美味しいものを食べる機会が多すぎて、常に食べすぎ状態。。。上海もフィリピンも日本も美味しいものが多くて、ほんと困っちゃう!!私はダイエットアドバイザーなのに💦
2日前の夜はお腹がパンパンで、脚も手も浮腫んでて、ホテルの体重計に乗る勇気がありませんでしたよ。

昨日の朝方に日本に帰ってきたのですが、耳つぼシール貼って、食事内容気を付けて1日コントロールしたら、ほぼリセットできたので一安心。3日くらい頑張らなきゃかなーと思ってたけど、昨日しっかり寝て代謝上がったのが良かったかも(*゚▽゚)ノ 今日は野菜たっぷりのスープを作ろうと思います♪

美味しいもの食べて体重コントロールできるのが耳つぼダイエットやってて良かったなーと思うトコ。食べすぎはNGだけど💦ダイエットのコツは知識だなと思うから、私は上手に知識を伝えれるように工夫していきたいなと思ってます(*゚▽゚)ノ

#フィリピンマニラ #マンゴー大好き#代謝アップ #ダイエット #ダイエットのコツ

耳つぼMEIへのお問い合わせはこちらからどうぞ。
当社に関する取材やメディア掲載についてのお問い合わせも、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が迅速に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。